So-net無料ブログ作成
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

Selle Anatomica Titanico (X) 購入方法 2/2 [ロードバイクのサドル]

Selle Anatomica Titanico 1/2 購入ガイド~迷えるあなたへ~の続きです。


セラ アナトミカのタイタニコXをアメリカの本店
http://selleanatomica.com/
から直接購入したので、忘れんぼのワタシの為にメモを残そうと思います。


サドルの選び方は前回の記事をみてくださ 笑


本家のサイトをたまに見ると、半額で買える時がありますので、その時を狙って買いましょう。

ワタシはTitanico X- WaterShed (防水)を99ドルで買いました。(定価は189ドル)


注文した翌日には発送をしてくれたようです。

郵便の追跡番号をメールしてくれます。


以下はその手順です。


スポンサードリンク



titanico1.jpg
①「Store」タグをクリックすと商品購入のページに移動します。
②好きな商品を選び 「Add to Cart」をクリック
③すると購入金額が表示されます。 このままでいいなら③をクリック

すると下の図に移動します。


titanico2.jpg
内容に問題がなければ
④「Proceed to Cheekout」をクリック

するといきなり下のポップアップ画面が出てきて焦ります。
(でない時もあるようです)


titanico3.jpg
「雨の中走るのかい?
だったらこの「サドルソース(多分オイル)」買っておきな
こいつで保護しておけばTruLeather(素)とWaterShed(防水)どっちもサドルの寿命が伸びるぜ?」

とでも書いているのでしょうか。

当然ワタシは 「No Thanks」

雨のときは走らないもーん(急に降ったってビニール袋を被せればいいっしょ~)


titanico4.jpg
そしたら後は名前と住所と電話番号を記入します。
ほんと海外の住所の書き方は慣れないです。。
記入した住所に送るならら
Ship items to the above billing address にチェックを入れて(デフォで入ってます)
次のステップへ進みましょう。
記入漏れとうが合ったら次に勧めませんよ~。



titanico5.jpg
やっとここで送料が出てきます。

⑥の送料を選択すると
⑦の合計金額に反映されます。
どうやら$99から$150の買い物については$30ドルの送料になるらしい。
このときは他にもUSPS Priority Mail International(速達)$45.35も選べました。

当然30ドルのほうで、、(3000円あれば他にもいろいろ買えるよなぁ)

んであとは
⑧カード払いかペイパルか選んで、
⑨ニュースレターもらうか選んで~
⑩おしまい。

あとは寝て待て!


そして届いたよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポンサードリンク  

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。