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DRC ウルトラライトクラッチキット 装着 ※H24.2 追記 [CRM250]

通りかかったナップスで10%オフのセールを行っていた。

だもんでついつい買ってしまった

DRC ウルトラライトクラッチキット


リンゴなら軽く粉砕できるワタシの握力も、手首がガラスの骨でできているので

CRM250ARのクラッチの引き 一撃で手首が腱鞘炎になるのです。(それでも歴代CRMの中じゃ一番軽い)

他にもクラッチレリーズを叩き伸ばす方法もありますが、RRの時にやったので

今回はこっちにしたよ。





ちなみにナップスの店員に 「DRCのウルトラライトクラッチキットは在庫してません」 って申し訳なさそうに
言われたんだけど(俺もこの定員も 一切探していない)

言われた1分後にレバーコーナーで2個ぶら下がってるのを見つけました。

あまりの底辺接客に吹き出してしまったww



10%オフで4000円くらい

全く乗ってないバイクに金をかける この矛盾

いよいよ任意保険も切れてしまった。。。


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でも購入して装着しちゃう

不思議!!

3ヶ月放置もキック2発でエンジンが掛かる可愛い子。。。。



CA370117.JPG

ミラーホルダーが別売りらしいので

もとの純正クラッチホルダーを横にずらしたよ

クラッチホルダーごと壊れても予備があるから安心だね!



んで当然一番かるい場所に設置
CA370118.JPG

レバーアジャスターも付いてるから、手の小さい人にも安心


でもこれ一番軽くして、かつレバーを近づけると

クラッチ調整が相当シビアになんじゃね?


適当に装着したらこうなった

kuratti.jpg


若干擦れてるんだよなぁ


前回 なんも考えないでクラッチワイヤーを交換したとき、

※と同じ状態で装着しちゃってたのか、200キロ走行しないでクラッチワイヤーが切れちゃったよ。
090725_1117~0002.JPG
グリーンサムのステンレスのやつね。




なんかワイヤーアジャスターが動く様になってるので、ワイヤーが擦らない箇所で固定すればいいんだろうか?


まぁどっちにしろ
CA370119.JPG
先にぼろぼろのワイヤーを換えなきゃだめだったな。

癖やらビニテ補修で普通よりもさらに 引きの重さ増っです。


そんなワイヤーの状態でも、ちょっとだけ軽くなりました。

ヤフオクに500円くらいで新品のケーブルでないかなぁ。

※結局またグリーンサムのケーブル買ってしまった。 


と言うか だれかCRM250ARとXR250と交換してくれないかな~

セロー250もつけるから WR250Rだとさらにうれしいな~







※H24.2 追記 
装着後 一日で400キロ走ったけど

左手がまっっっっっったく痛くなかった!!!

費用対効果はとてもいいとおもいます。

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