So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
ロードバイクと体(主に膝) ブログトップ

ロードバイクと膝の痛み(完全解決編) [ロードバイクと体(主に膝)]

過去、数回にわたって膝の痛みについて対策を取ってきた。

それでもね、痛いときは痛いんだよね。


ぽっくん、、膝が痛くなるの怖いから、ロングライド行きたくないナリよ、、、


そんなあなた!!!!


知りたいか??

痛くならない方法を知りたいか?

金が掛かるがそれでもいいのか?!(ワイに払うわけじゃないよ)

それでは2年の歳月にわたり、ワイの体をもって試した結果を教えよう

ここに答えがある!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【正しい】長距離を走っても膝が痛くなかった日【知識で】 [ロードバイクと体(主に膝)]

ロードバイクに乗って 膝が痛くなる人~~~

今日はそんなあなたに 痛くならない方法 お し え て あ げ る 

(ただし効能については責任持ちません)



奥多摩へ行った時だ。

往復140キロ

どうせまた膝が痛くなるだろうと思っていました。






痛くなることはなかった。



奇跡!!!


ちがう!


正しい知識(乗り方)のおかげだ!!!!!!!



そして結論から書いちゃう(初心者以外見ちゃ駄目よ)



スポンサードリンク



続きを読(みんな知ってることしか書いてません)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【デブは】ロードバイクと膝(靱帯)の痛みとクリート位置と・・【がに股】 [ロードバイクと体(主に膝)]

ロードバイク(自転車)で長距離を走ると膝が痛くなる。

だいたい60キロも走ると膝が痛くなる。

膝の前が痛いときは サドルが低く

膝の後ろが痛いときは サドルが高い

らしい。


ロードバイクを1年くらい乗ると、膝の前側が痛むようになってきた。

長距離を走れるようになり、かつ、サドルが低かったからなんだろう。

サドル適正値にあげただけで、膝の痛みが解消した。

始めたころはどうしてもサドルが低くなりがちだからね。




しかし!


デブ故に陥りやすい膝の痛みがあるっっっっt(力説)



スポンサードリンク



続きを読む(なぜならワタシがそうだから。。。)


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
ロードバイクと体(主に膝) ブログトップ
スポンサードリンク